大人?になるとき

深雪の避妊手術が来週に決まりました。早8ヶ月。猫の成長は本当に早いです。
手術をしたらしばらくシャンプーできないので、今日洗っときました。シャワーにもずいぶん慣れてきたようですがそれでもやはり不安なようで、それでもって私の膝に乗ろうとします。
私の膝で不安解消できるのなら大いに喜ばしい事ですが、おかげで私もずぶ濡れになってしまいました。あるいは「お前も道連れじゃ?」と思っているのかもしれませんが。

3件のコメント

  1. 深雪ちゃんきれいにシャンプーされてましたねー。
    油っけ全然ないしショーグルーミングしたみたいでしたよ。
    (FURAIDO-嫁がほめてました。)
    一般的?に避妊手術するともっとアマエンボになると思います!。
    スペシャルインドカレーご馳走様でした!。また一杯なにか作ったら襲撃にいきます(笑)。

  2. ショーグルーミングみたい・・・なんて、それは褒めすぎ。
    ライオンの安いペットシャンプーでてきとーに洗っただけなんですけどね。油っけの無い体質なので非常に楽チンです。
    むしろバサバサの傾向があって、尻尾に櫛が通らなくてドライヤーの時に難儀します。絡まった瞬間にダッシュされると、
     違和感があるのでパニック→ダッシュ→余計に絡まる→繰り返し
    となってしまい、かなり悲惨です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です