退院


深雪が手術を無事に終えて退院してきました。
お腹を見事に剃られています。思ったよりも上の方で切るのですね。
カラーは傷口を気にしなければ取ってもよいということで一旦外してみたのですが、取るなりガシガシかじりはじめたのであわてて着けました。しばらくは不自由そうですが、仕方がありません。
……なんだか2段腹になってますね……
太り気味なのでしょうか?
左目の涙目対策で、涙管洗浄を同時に行いました。やはり、もりもり詰まっていたそうです。
一応、開通はしたので今後の経過に期待です。

2件のコメント

  1. 退院おめでとう!!ございます。
    カラーは抜糸までの辛抱なのかな?
    目も治っていると良いね。
    キャットショー陣中見舞いどうもでした。
    今回は特別頭数が多かったのと2猫出陳してたので結構な忙しさでした。Undoさん来た日は弁当食べるひまもなく、その弁当がその日の夕食になりました。
    お連れの方にもヨロシクお伝えくださいませ。
    PS Undoさんの写真やっぱ違いますねぇ?。ヤッパ安物のデジカメじゃダメか?

  2. う?ん、私のカメラも決して良いカメラとはいえないですけどね。失敗写真も多いんですよ。
    それなりの写真を撮るコツはひたすら「撮りまくる」。
    ナントカも数撃ちゃ当たるというわけです。フィルムだと恐ろしくて出来ませんでしたが、デジカメなら気兼ねなく撮れますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です