5件のコメント

  1. 深雪ちゃん、かわいいですねぇ?
    思わず食い入るように見てしまいました。
    桜がよくお似合いで!
    どっかへ走って行っちゃったりしないんですね。
    ああー、猫好きにはたまらない画像です。
    こちら(自宅周辺)はまだ桜が咲いていません・・・

  2. ハーネスがついてると写真うつりがよくないので、恐る恐るフリーで外に出してみました。が、案外大丈夫みたいです。
    長野あたりだと今年はGWくらいが花見の季節なんでしょうか?
    GWは深雪も連れて白馬に滞在の予定です。またお花見できるかな?

  3. なにを見上げているんでしょうねぇ・・・
    逃げないとはおりこうさんですね。
    長野市内はもう桜も散り始める頃です。
    白馬はこれからかな。ウチの周辺もまだつぼみです。
    GWは白馬滞在なんですね!

  4. UNDOさん
    我が家のネコ写真ありがとうございました。
    深雪ちゃんの目線の先は・・・あの竹竿?
    PS 
    ニューバイク入手!
    初乗りで早くも自転車自分に降ってきました。イタタ・・・

  5. 確かに、上を見てますねぇ。ここに載せてない写真を見直してみても、やっぱりたいがい見上げてました。
    今回はおもちゃを振らずに撮影しました。というか、おもちゃを見てくれなかったんですよね。周囲の景色の方がよっぽど興味深かったみたいです。
    青空に飛ぶ鳥、風にざわめく木々、飛び回る小さな虫、舞い散る桜の花。
    何を感じていたんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です