2件のコメント

  1. UNDOさん、日本一高い山ではお疲れ様した。
    UNDOさんもゲームやるんすですね!!
    かってなイメージですが、ちょっと意外です・・・
    ゲーム中は深雪ちゃんも画面に釘付けになるんですか?
    うちの猫もたまにTV鑑賞中に画面に猫パンチというか、虫を取るように画面を叩きます・・・
    なんかそういうシーンって大概いいとこなんですよね?(笑)

  2. ご想像のとおり、ゲームはほとんどしません。大昔に初代プレステをちょっとやったきりですね。実は学生の頃はゲームオタクだった(!)んですが。
    最近だとゲーム機としてはむしろWiiの方が興味あります。
    じゃ、何でPS3なんぞ買ってきたかと言うと、秘密です(笑)。
    そのうちここで紹介します。
    とは言ってもせっかくなんで、一応ゲームソフトも買って来ました。ちょっとやってみましたが、深雪は全く無反応でした。「ハコ」にしか興味は無かったようで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です