1件のコメント

  1. 午前中、のんびりと支度をしてから富良野へ。
    男一人でフラノデリスへ行ってチーズケーキなど食してみる。
    続いて「北の国から」のロケセット。
    五郎さんの「拾ってきた家」を柵の外から見物。入館はしませんでした。安いんだけどね。
    そして隣のガラス工房を見物。
    「しばれガラス」のぐい飲み、涼しげでなかなかよい。欲しいかも。でも結構お高い・・・何個か買ったら諭吉先生です。悩んだ挙句、今回は見送り。
    午後はぐいっと北へ回って東川へ。
    「北の住まい」ショールームを見物。なにかと話題の家具&雑貨屋。
    一桁お高い家具がずらずらと。
    して、自由が丘にもショールームがあるらしいことが判明。あのへんの雑貨屋のどれか、ということか?。わざわざ東川まで行った甲斐が半減。ちょっとへこむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です