趣味部屋の整理 第2弾

今日もundo君と趣味部屋の整理を頑張ってみました。

今日は、日曜大工用品の整理です。

釘やネジを大まかだけれど分けて引き出しに収納したら大分見やすくなりました。

全部で10段ある、透明の引き出しの中を整理して、表にインデックスをそれぞれつけて、なんとか終了。

ふぅ?、やれやれなんとか大まかにだけれど整理が出来ました。

疲れたけれど、やっぱり整理はやるべきですね。

私自身も気分がすっきりしました。今まで、一体何が色々入っているのかさっぱり分からなかったので。

ぐちゃぐちゃ入っているよりも整理されて入っているとやっぱり気持ちいいですね!(*^_^*)

あとは・・使った後はちゃんと元にあった場所に戻しってのを持続しなきゃですね。

 

昨日、韮や安く買えたので今日の夕飯は手作り餃子でした。

undo君も一緒に作ってくれました。

嫌な趣味部屋の整理が今日も少し進めることが出来て、結構疲れたので、餃子をバクバク食べてみました。

残ったら翌日食べればいいやぁと思って少し多めに焼いたのですが、結局残さず食べてしまいました。

あ?、食べ過ぎて苦しい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です