結婚記念日

あっという間とういのか

まだこんなものか・・というのか

記念日はいいものですね。

外食すれば楽だけれど、家作りやってると、あ?作るか。安上がりだし。

ハウスメーカーからの請求書がまさに手元にあるから(笑)

しっかしいつ見てもすんごい金額です(笑)

ローンが終わる頃(いつだ!?繰上返済しなければ〇〇歳)、

我々はどんな生活してるんでしょう。

みんな健康で元気で楽しく生活出来てるといいですね。

 

ところで、結婚式の時にundo君の親族の方から戴いた、詩があります。

とてもいい詩で毎日嫌でも見る場所にずっと飾っています。

「祝婚歌」というお題で、吉野弘さん作です。

有名な詩のようで、ネットで検索すればでてきますので、よかったら見てみて下さい。

この詩のように自分が行動できているかは別にして、

とても素敵な詩だと思います。

さて、新居ではどこに飾ろう?

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です