誰が書いてる?

答えは、両方が書いてます、です。実は。

MovableTypeの設定をいじって、二人のユーザでひとつのブログを共有してます。
本当は記事にエントリしたユーザ名を表示するようにテンプレートを変えなきゃならんのですが、えんえんと先送りしてしまってます。たいした手間ではないはずなんですがね。

家のDIYも先送りに・・・ならないようにする予定。 たぶん きっと。  すぐできるといいなぁ・・・

やるとこ多いんですよね。
カーテンレールから始まって、インターホン、衣類のハンガーパイプ数箇所、TVの壁掛け設置、サラウンドシステムの配線とスピーカの埋め込み、階段手すりの転落防止措置(建築確認で指摘されてしまった)、風呂場の目隠し、外溝フェンスの板張り、門柱の壁塗り、ウッドデッキ、
う?ん、まだあったかな・・・
ケッコンシキの写真集がまだできていないという前科もあったりして・・・

ちゃんと住めるんかね・・・

4件のコメント

  1. kamachanさん、こんにちは!
    一応両方(最近undo君はかなりぐったりなので私が書いてることが多いですが)で更新してます。
    どちらが書いたか分からなくても、いつでも見に来て、どんどん書き込みしてくださいね!
    同じ家を作っている環境ですし!
    これからも宜しくお願いします(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です