引越しはしたけれど

まだ、作りたての保養所とか別荘に泊まりに来ている気分です(笑)

土地感も全然ないので、気持ちが落ち着かないんでしょうか(笑)

undo君と二人で風邪ひいていて、ネットで探した耳鼻咽喉科に二人で行きましたが、普通に対応してもらえる病院でやれやれよかった。

 

 

 

 

4件のコメント

  1. kamachanさん、
    そうですよね、新築楽しまなきゃですよね。
    因みに色々考えて図面を作ったかいあってか、掃除機をかけるときとかのコンセントの位置が自然な場所にあるだとか、住んでみて、よかったなぁと思うところも少しずつ実感してます。
    でも・・・今だにマイホームを持った実感が沸かない・・・
    kamachanのお家はいつ頃完成予定なんですか?
    因みに前にブログに書かれてましたけれど、工務店さんにうるさいと思われようと、言うべき事は言うのが正しいと思いますよ!
    壁の件はよかったですね(~_~)
    頑張って下さい!

  2. > kamachanのお家はいつ頃完成予定なんですか?
    2011年2月10日が引渡し予定日です。
    そうですね、きちんと相手に伝わるように
    要求を伝えていこうと思います。
    コンセント位置かー、、、うちは大丈夫かな?!?!

  3. 来年2月ですか!まだ融通が利くところもあると思うので、頑張って下さいね!
    コンセントは戸建を建てた方には必ずと言っていいほどアドバイスされたので、家族会議しておいた方がいいと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です