お決まり?

10月も終わっちゃいますねー。

中旬は、誕生日だったので、カロリーオーバーでした。

ってことで、今週はウォーキングを頑張りました。

今日は、もともと不安定な天候でした。

途中で、あ、傘忘れちゃった?(>_<)でもまぁ大丈夫かぁと河川敷を歩いていると、ポツポツと。

う?ん、仕方ない、今日は短めで引き返すか?、と、途中でしぶしぶ傘を買ったら、しばらくしてお決まりの如く雨は止みました。家に帰るまで傘は必要ありませんでした。

なんで傘、バックに入れなかったかなぁ??

ま、どしゃぶりにならなくてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です