あぁ、眠い・・

出産して翌日から母子同室の体制の病院だったせいか、全く寝れない。。

噂には聞いてましたが、結構辛いです。

退院して実家に里帰りしたら、寝れるかなと思いきや、夜のお世話を交替してもらえることなどないので、やっぱり眠い。

里帰りから自分の自宅に戻ってきたら、やっぱり眠い。

出産後のお母さんはむか?しから、ただひたすら眠いだけといいますが、まさにその通りです。

お宮参りという行事がありますが、娘のお礼参りをすることが出来る事に、感激する一方で寝不足で顔は疲れてる(苦笑)

が、姫を見ているだけで癒されて、今日も育児奮闘中。

例えば、姫の小さなあんよに履かせる靴下を見るだけでも、小さくて可愛くて癒されます。

IMG_0855.JPG

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です