おんぶ

最近、家の中で姫をおんぶすることが出来る様になりました。

今まで何度もトライしてたけれど、何が悪いんだか、必ずビービー泣き出すので諦めてました。

が、先日ふいにトライしたら泣かなかったんです。

おんぶも抱っこも、私は腰も背中も肩も色々痛いけれど、おんぶしていると家事がしやすいです。

ベビーラックに座らせる事もするけれど、これも嫌がる事が最近多くなったし。

子供って今までよくても、嫌?って言い出すこと多いので、おんぶもいつまで出来るか分かりませんが

しばらくは私の背中でニコニコしてて欲しいなぁ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です