一口のお酒

たまに出かけると、たま?にお酒が出ることがあり、undo君が飲んで私が運転手になる事が多いです。

でもって、美味しそう?って(-_-)思っていると、お土産?に少し残った瓶をいただきます。

後日食事の時に飲んでもいいですが、姫やundo君が寝てから、ふぅ?(-。-)っと一人で一口飲んでみたらなかなかおつなものでした(笑)

アル中や糖尿病にならない程度に、スーパーの特売のお菓子と残った一口のお酒で癒されるのもいいですね?

でもやっぱりお酒は一人で飲むよりも誰かと飲んで楽しい会話した方が私には向いてるかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です