児童館

我家から児童館は遠いのです。

世間でいう、遠いの定義がどうか分かりませんが。

一家に車が何台もある地域だとどうなんでしょ。

我家はバスで行く事が多いです。

ベビーカー押して徒歩では遠いし、バスでは近すぎる距離。

以前保育士さんに、バスで来たと言ったら、大変だったでしょ!?って驚かれました。

やっぱり児童館って、徒歩でいくものなのかなぁ?

でも近くにないんだから仕方がない。

児童館自体は、出来たばかりで綺麗でいいです。

親子して、友達と触れあう練習になります。

電動ママチャリを早めに買う方がいいのかな。

試乗に行ってみなきゃな?でも、この連休、台風で天気悪そう?

最近ご近所のママさんと、知り合える機会が少しずつありますが、やっぱり頑張って児童館に行っているそうな。

私だけの悩みじゃなかったらしい。

自分の普段の悩みを共有できるのはいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です