Merry Christmas!

寒くて、姫を外で遊ばすのは辛い時期です(>_<)

幸い、姫は室内でもよく遊んでくれます。今の所。

昨日、強風の中、児童館に姫を連れて行ったら、人がほとんどいなかったのですが、後から続々ときました。

 

保育士さん:「皆さん、こんなに強風で寒いところよく来ましたね?!」

ママさん全員:「外が寒くて強風なので、一瞬やめとこうかと思いましたが、このまま子供と家にいても、、疲れ  るだけだし」

皆さん考える事一緒なんだぁって、みんなで笑っちゃいました。

私も頑張って連れて行って良かったと思いました。姫もかなり楽しんでいたようだし(*^_^*)

今月は、クリスマスのイベントがあって参加しましたが、子供と一緒に楽しませていただけていい記念になり、とてもありがたいです。

親の私も何も手伝う事なく、参加するだけでいいし。

これが幼稚園とかのイベントとなると、、色々大変になるんでしょうねぇ。。

職場でクリパなんてあったら、嫌でした。。役員のスケジュール調整して、会場確保して、食事の手配、会費集めて等など、、昔散々やったなぁ。。

 

皆様、素敵なクリスマスを過ごせますように。

そして、風邪をひかず、元気によい年を越せますように。

次回の更新は、きっと2014年になっていると思います。

来年も続けていきたいと思っているので宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です