徹子の部屋

笑っていいとも!が終わり、徹子の部屋が12時からになりました。

12時からの前倒しになったことにより、以前より見るようになりました。

基本的には番組をじっくり見れないですが、パッとテレビをつけると、毎日頑張っていて偉いな?と思うのです。

姫にお昼のご飯を食べさせるのも疲れるので、徹子さんが毎日地道に頑張っている姿見て、励みになったりします。

徹子さんのおしゃべり聞きながら、ご飯の準備して、食べさせる時は、消す事も多いですが、不思議とそれでもいいかなぁと思ったりします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です