今年も蘭が咲いてくれています。

適当にしかお世話していないのに。

素敵な花を咲かせて癒してくれています。

悲しい事や辛い事は一杯あるけれど、前を向いて地味にあるかなきゃね。

 

にゃんこが天国へと召されました。

病気だし楽になってくれてよかったと思うけれど、やっぱり悲しいです。

一番の思い出ってなんだろ?って思ったら、あの東日本大震災を一緒に過ごした事がパッと頭に浮かびました。

かなり揺れたので、にゃんこもびっくりして玄関でちじこまってしまって。

でも、煮干あげたら少し食べてくれたね。

私も凄く怖かったけれど、にゃんこが一緒にいて助けてくれました。

今まで本当にありがとう。

天国に行ったら、私が昔飼っていた、トラ猫ちゃんが、お出迎えしてくれると思います。

同じメス同士なので、美味しいお酒片手に女子会して楽しんでね。

今まで本当に本当にありがとう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です