歩いてみたり

IMG_4492.JPGなんか上手くいかないなぁ?とか、人が悩んだりした時は、「暇だから悩む」と、育児本に書いてありました。

又、「迷う事ができるのは幸せ」と書いてある本もありました。

悩んでいる暇があったら、何かしら用事を探して動いてみるのがいいとか。

又、単に歩いてみるのもいいとか。

確かにね、外を歩くといい事多いかもしれないですね。

近くにある大きい公園を歩いていると、同じように歩いている方とすれ違います。

雨が降りそうな時は、私と同じように傘持って歩いていたり。

そして、みーんな色々悩んでいるのかなぁとも思えてきます。

自分一人であれば、雨がふっていれば傘さして歩けばいいんですよね?

そういえば、今年も頑張って咲いて癒してくれた蘭の画像です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です