ベビーベッドのリメイク

今までほぼ物置部屋状態になってしまっていた部屋を掃除して癒しの空間にしようと試行錯誤しています。

イライラしたり落ち込んだり、体調がすぐれない時に少しでも自分をメンテナンス出来たらなぁと思って。

癒しの空間を作るには、机が欲しいと思い、undo君に作ってもらいました。

実はこの机、ベビーベットをリメイクしてくれたのです♪

今まで眠っていた、ミシンとアロマディフューザーなんぞ置いてみました。

あと、先日義理の母より受け継いだ、裁縫箱。

木製で、温かみのある裁縫箱です。

右のブーケは先日知合いより頂いた手作りブーケ。

お店の開店祝いを贈ったのですが、そのお礼とのこと。

なんとお母様の手作りだそうです。

こういう可愛い物を作って渡せる母になりたいものです。