Merry Christmas !

すっかり寒くなりましたね。(+_+)

今年ももう終わってしまうのが寂しいです。

育児、仕事、家事、娯楽。。一年がぴゅーっと過ぎてしまう気が。

努力に比例して成果を得られること。これっていいですね。

努力しても努力しても、まーったく成果が出ずに寂しさしか残らない事もありますよね。心にぽかーんと穴が空いたまま。

日々色々な事が起こりますが、結果的に心身ともに健康で元気であることが一番大事でしょうか。

皆様、健康で、クリスマスそして年末年始を過ごせますように。

クリスマスの靴下のプレゼントをいただきました。

いい子にしていれば、サンタさんがプレゼントいれてくれるかも。うふふ。