初ボード

天気が悪かったので、ゲレンデでスノーボードにチャレンジしてみました。ほぼ初体験です。
一応、左右にターンできるようにはなりました。
体中が痛いです・・・

5件のコメント

  1. お!!
    ボードやったんですね。
    でいきなり左右のターンが出来ちゃうなんてすごいじゃないすか。今度はボードかついで山登りますか!?
    ニセコ行ってたんすけど、天気悪くて完全燃焼ならずでした。
    でもチセに足伸ばしてメローなツリーをいただきました。

  2. 最近はなかなか気難しい天気が続いてますねぇ。
    チセはまったりしてていいでしょ。私も以前行った時にそこばかり滑ってたことがあります。

  3. うーんチセはいいですね。何にもなくて(^^;
    自分はその日予定していたガイドさんに無理に連れていって
    もらったんだけど、おかげで結構いい斜面を案内してもらえました。
    ・・・ところがその日は最終日でいい気分で羽田に帰ってきたら駐車場に置いてあったマイカーが擦られてた!!。
    一気に疲れました・・・

  4. 「チセ」ってアイヌ語で「家」という意味ですね。知ってました?
    チセヌプリは「家の山」。まったりのんびりしてる訳です(?)。
    ベースに「チセハウス」つう旅館(?)があるんですが、日本語訳してしまうと「家家」ですな。
    ちなみに、このチセハウスの露天風呂はかなりイカしてます。
    (泥風呂・混浴・ゲレンデ丸見え)

  5. 10ヘー!!
    チセハウス 看板だけ拝みました。
    (混浴!!失敗した。残念!)
    関係ないけどあの海にいるラッコもアイヌ語らすぃです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です