GW予定

今年のGWは白馬でのんびり過ごす予定です。
具体的な予定などはほとんど立ててないので、何らかの手段で連絡いただければ現地で適当に都合付けます。

7件のコメント

  1. 鹿島槍の某沢。
    登山者数パーティ目撃するも滑り系は他にみかけず。平日のよう。
    天気は最高でした

  2. 5/1-2
    猿倉?大雪渓?白馬小屋泊
    ?白馬鑓?大出原?鑓温泉?猿倉
    一応、春の定番。ヒデさんと。
    午後から雨が降って、翌日昼過ぎに回復。
    天気の読みがずばりと当たってナイス。

  3. 5/4
    裸沢
    天気はピーカンだけど、風が強い。
    大雪渓よりも人が少なく、斜面も荒れてなくてGOOD。

  4. 5/5
    蓮華大沢
    予想に反してピーカン無風。
    連日のロングハイクでもうボロボロ。
    GW6連チャン。さすがに疲れました。
    しかしとても充実した日々でした。
    ご一緒していただいた方々、本当にありがとうございました。

  5. 連休中に一番悩まされたのが靴擦れでした。
    サーモインナーで足には合っているんですが、歩く時にはどうしてもかかとが少し動いてしまうのでそれでやられました。
    むしろサーモインナーが仇になったようです。
    サーモインナーは非常に蒸れやすいので、足がふやけてしまうんですね。それでちょっと擦れるだけで皮がむけてしまうのです。水ぶくれにはならないのでそれほどひどくはないのですが、やはり痛いことには変わりないです。
    なんかいい対策はないですかねぇ

  6. わたしも、御嶽山で同じ靴で靴擦れになりました。
    擦れるところにキネシオテープを張っています、テープさえしっかり貼れていれば靴擦れはおきないのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です