3冠達成!


今年はあちこちのカレンダーに応募しまくってました。
そしたら案外採用されるもんで、3種類のカレンダーに深雪が登場します。
写真はカミンの「猫めくり」。けっこうメジャーな部類です。
来年も掲載目指してがんばります。

6件のコメント

  1. 三冠王ですね!(笑)
    しかし1/25では24枚めくってSTOP?
    PS・代々木降園@ビーコントレでヒデさんに遭遇

  2. こんにちは、リコのオーナーの民菜(忠犬ぽち)です。
    先日、プレコママから血統書と一緒にカレンダーが届きました。
    UNDOさんからのプレゼントと聞きましたので、是非お礼が
    言いたいなと思い書き込ませていただきました☆(HPアドレスは
    プレコママが教えてくれました。)
    値段も結構したようで、恐縮です。
    ビビアン(リコ)の写真が11月30日の所に載っていましたね。
    家族全員で「おぉーっ」と感激の叫びを上げました(´▽`●)
    あちこちのカレンダーに応募しているとのことですが…
    三冠達成おめでとうございます!!深雪ちゃんかわいすぎです!
    来年のカレンダーも頑張ってください(笑)
    HPのTOPのウミウシくん。昔、新潟の海で捕ったことがあります。
    色は紺色にオレンジのすじ模様でした(本当は蟹を狙ってました)
    えぇと…文系が不得意なので文の構成がおかしいと思いますが、
    ビビアンの写真を応募してくださったこと(しかも採用!!)、
    カレンダーをプレゼントしてくださったこと、本当に
    ありがとうございました★
    これからのUNDOさんの活躍(深雪ちゃんの活躍)を期待して
    います(笑)
    では♪

  3. 気に入っていただけましたか?
    出版元から採用者に送られてきたものなので、費用とかそういうのは全然関係ないです。私の手元にももう1冊ありますので気にしないで下さい。
    しかし、このカレンダー。本来は東急ハンズなどで発売されるはずでしたが、なんでも盗作が発覚したとかで、発売中止&回収などという騒ぎになってます。既に採用者に配られた分まで返せとは言ってませんが。
    まあ、ある意味レアものですな・・・
    >しかし1/25では24枚めくってSTOP?
    1/25だけ予め分けて飾っておくので、ちゃんと1年中日めくりできる予定です。

  4. 盗作って・・・・
    どういう盗作か非常に気になりますね・・・

  5. こんにちは。
    盗作ですか…レアですね!!(笑)
    カレンダーは返せと言われてもしらばっくれますね?絶対。
    カレンダーの会社もお気の毒です。では♪

  6. どっかで拾ってきた猫写真を投稿したバカがいたようです。
    そんなことしたって意味ないのにね。謝礼がもらえるわけでもなし。カレンダーはもらえますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です