誕生日(*^。^*)

BDcake.JPG

ちょっと早いのですが、undo君も休みだったので今日誕生日のお祝いをしてくれました(^^♪

幾つになってもお祝いしてもらえると嬉しいものですね!

因みに私は昔からホールケーキに「おめでとう」と書いたプレートをつけてもらうのが好きで、食べきるのが大変なのは分かっているのですが思わず、ホールを買ってみました。

あと、今日はundo君が炙りしめ鯖寿司を作ってくれました。

sabazushi.JPG

脂がのった鯖が買えたこともあり、初めて作るのにとても美味しかったです。

もう何回か作ればもっと美味しくなるかも!

あ?、食べ過ぎて苦しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です