旅行記☆瀬戸大橋

setoohashi.JPG

誕生日ってのは当日にやった方がいいですね。。前の日とかにやると当日が・・なんとなくむなしく感じてしまいました。。

あ?なかなか大人になれないですね?、歳ばっかり増えていくだけで。?(-o-)/

まぁ気を取り直して、誕生日の前に四国は徳島と京都に旅行に行ってきました。

家を作りながら旅行なんて贅沢すぎるかなぁとも思ったんですが、思い切って行ってよかったです。

やっぱり旅行は楽しいですね!

コストカットの為に食事と宿については極力最低限に抑えるよう計画したので、風景の写真が多いと思いますが、

少しずつupしていきたいと思います。

でもって今日はまずは瀬戸大橋。

岡山のSAで桃太郎と写真をとって、いざ瀬戸大橋へ。天気が悪く雨に降られてしまいましたが、瀬戸大橋に感動しました。

なんとなく。しかも瀬戸大橋の途中にSAがあるんです。画像はSAから撮ったものです。

うどん屋さんの出店があったので、さっそく「ぶっかけ」をいただくことに。

「もり屋」さんだったと思います。

私はやや太めでコシのあるうどんが大好きなので、美味しくいただけました☆

お値段も良心的で貧乏旅行には非常に嬉しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です