諸々

家がだいぶ出来てきました。

現場に行くと、床が張ってあったり、お風呂が設置されてたりと結構感動します。

造り付けの収納は見積が非常に高かったので断念し、量販店で購入したキャビネットを造り付けのように設置してもらうよう進めているのですが上手く取り付けられるといいなぁ。。

あと今日はエアコンと照明をぐるぐる周ってみました。

電気量販店で機種を絞って値切り交渉するのも疲れますよね。(^_^;)

まぁぼちぼち値段も下げてくれたと思います。今後は目の毒なのでエアコンの値段については見ないようにしたいと思います(笑)

照明については、メーカーのショールームに行ってきました。

前の職場の隣なので、存在は知ってましたが、あんなに広くショールームになっているとは知らなかったです。

新居を構えるとかしないとあまりショールームなんて行かないですしね。

そもそも営業時間が完全に私の勤務時間だったので、営業じゃなかった私は特に行けるわけがない(^_^;)

そんなこんなでやる事はまだまだありますね?。

予算は大丈夫なんだろうか?。

なんとかなるか??

 

 

 

 

4件のコメント

  1. 神奈川県は川崎市です。
    関東は土地が高い!本当に泣けてきます。
    かまちゃんも戸建て購入ですか。
    金策ってのは頭が痛いですねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です