今年もあと一日

あっという間に今年も過ぎて、残るはあと一日ですねー。

皆さん、今年はどんな年になりましたか?

私は、、、お陰様で毎日それなりに忙しく過ごすことが出来たと思います。

叶った目標も、努力しても叶わなかった目標も色々ありますけれど、健康で過ごせた事には感謝しなきゃですね!

家作りも経験できて、なんとか年内に引越すことができたのはよかったよかった。

土地探しやハウスメーカー探しでは辛い事も多かったな。

お金で解決できる範囲の辛さだけれど、undo君との毎日のバトルも凄かったなぁ(苦笑)

想像していた通りの業界だけれど、色々社会勉強にもなりました。

道端に建っている家を見ると、「この建具高そうだなぁ?、エクステリアにお金かけてるなぁ?、ここは建売だなぁ」とか

少しは分かるようになってきたのが笑えます!

 

とりあえずは皆様、残すあと一日も健康で楽しく過ごせますように!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です