キッチンの高さ

新居に引越して、システムキッチンの高さを自分の身長に合わせれたせいか、今のところ腰が痛くならなくてホント嬉しいです。

前のマンションのキッチンは自分には低くて、背筋は丸くなるし、腰が痛くて痛くて(ToT)

毎日の事ですからね。

日に日にundo君が日曜大工で頑張ってくれているお陰で、少しは家らしくなってきました(笑)

今日もホームセンターに行って来ましたが、木材を色々扱っているお店で、

大きな電動のこぎりであっという間に、木を切ってくれました。

木材の持ち込みは不可なのが残念ですが、まぁそりゃ仕方ないか。

うーん、今日のホームセンターには何回か通うことになりそうです(^・^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です