出前が取れない・・

今に始まったことではないですが、我家は出前に手が出せません。

家の近辺ではしょっちゅう出前の配達を見かけますが、我家に来たことはありません。

何故かって?高いから・・・・・

「うーん、やっぱり高いよなぁ。家にあるものでなんとか済ませるかぁ。」

or

「うーん、やっぱり高いよなぁ。スーパー行ってお惣菜でも買ってくるかぁ」

or

「うーん、やっぱり高いよなぁ。食べに行っちゃった方が早いかなぁ。でもそれも高くつくしなぁ」

 

暑さにバテて、毎回こんなこと考えてます。。

まぁ、udno君と二人してぶったおれたら、こんなこと言ってる余裕もなく、注文するのでしょうから、

頼まなくてすんでいるので、いい事ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です