野花

これ、河川敷に咲いていた花なんだそうです。

炎天下の中、沢山生い茂っていたそうな。

早朝、自転車でサイクリングに出掛けたundo君が持って帰ってきてくれました。

花屋も近くにないし、普段は切花は全く買わないので、久しぶりに癒されます(*^_^*)IMG_4713.JPG

でもって、室内での水栽培でも花が咲いてくれました。うれし?

野花を見ていると、生命のもつDNAってほんとそれぞれなんだなぁと思いました。

それぞれ個体差があって、最後まで咲ける蕾もわずか。

人間も一緒ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です