1122

これでなんと読まれますか?

おしゃれに読めば、いい夫婦。
今日、外に出たら、心温まる光景がありました。
今日は、朝から雨が降ったり止んだり。
でも子供には雨なんて関係ないので、カッパきて外に出たときでした。
家の前を一組のご夫婦が通りました。
奥様が車椅子で、ご主人がその車椅子を押してました。
ご主人とパッと目があって、単におじぎするだけでしたが、無言の中でも、
「雨降ってても少しは外にでて気分転換しなきゃね?お互いお疲れ様?」ってご主人がおっしゃった気がしました。
車椅子に座られている奥様もとても素敵な笑顔でした。
お互いのお世話をするようになると、なかなか相手に感謝が言えず、喧嘩しているご夫婦は山のようにいる中で、
こんな瞬間もあるんだぁ。。とびっくりしました。
ご主人の笑顔と無言の言葉が、何故かとても心温まるものでした。
さて、今日も健康で楽しい一日になりますよぅに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です