健康食品

青汁や、甘酒など、食欲がなくても、手軽に飲めていいですね。

味噌汁に生姜を入れて、朝飲むと、身体が癒されます。

最近、食べるのが面倒と思ってしまったり。

でも食べないと、倒れるのが嫌だから、お粥とか無理やり食べたり。

食べ放題になんて行っても、絶対に元とれない気がします。

身体を動かしたり、鍼灸をしながら、自分の心のもやもやを人に聞いてもらったりした後は、食欲が出ます。

あー、こうやって書いてると、気持ちに余裕がないんだろうなー。

ま、忙しいのは幸せな悩みですね。

暇になって変に時間が出来ても、あまりいいことはないと、よく聞きますし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です