平成最後

毎日バタバタと過ごしておりますが、平成最後で今日は盛り上がっていますよね。

折角なので何かここにupしよう!と思い、花の画像をupしたいと思います。

一つは先日、近所に満開に咲いていた、桜。

今年も、あちこちの桜を見れました。

もう一つは、先日いただいたお花。なんて名前だっけ?(笑)

枝や花の咲き方が独特で、花瓶に生けるのが私にとって難しいので、壁に吊るしてみました。画像だと、そんなに可愛くないのですが、実物はとっても可愛いです(´▽`*)

近くを通る度に、お花の素敵な香りがしていい感じ(^_-)-☆

皆様、平成も、仲良くしてくださりありがとうございました。

感謝感謝です。