お鍋

ぐっと寒くなりましたね。

大好きな鍋の美味しい季節になりました。

ネギを沢山入れてトロトロに煮るのが大好きです。

 

姫を公園に連れて行きましたが、寒い!

子供の服の着せ方はよく悩みますが、周りの子の服装を参考にさせてもらおうとあたりを見回しましたが、今日は凄く寒かったせいか、周りをみても子供がいない。。

寒くて子供を公園に連れて来る気にもなれなかったのかも。

公園に行く時は、どなたかと一緒に行く事が多いです。

大きい公園だと尚更です。

姫と二人で行くより楽しいし♪

 

皆様、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。

とりあえず、元気に11月を過ごせますよぉに。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です