冬の旅行


3連休に滑りに行くのに深雪も連れて行ってみました。長距離の移動も結構慣れたものです。
はじめて見る雪ですが、特に喜ぶでもなく、嫌がるでもなく、あまり関心は無いようです。

6件のコメント

  1. 猫って案外そうなんですよね・・・
    足の裏に毛が生えてるくせにうちの猫は震えてますよ。
    雪は良かったですか?
    私は3連休仕事と手付かずだった板の仕込みに
    没頭しておりました・・・
    早く行きてぇー!!

  2. ネコのおまじないが効いたか(深雪を連れて行った)、ゲレパウ三昧の連休でした。3連休なのに非常に空いてたのが印象的でした。

  3. そうか!そうなのか!
    じゃ今度うちの親分連れてってみるか!
    ・・・やっぱりそれはヤダなぁ(笑)

  4. 土曜日はお疲れ様でした。
    深雪ちゃんかわいすぎです。
    是非是非お会いしたい?!

  5. おや、いらっしゃいませ。週末はおつかれでした。
    今度はいつ深雪を連れて行きましょうかねぇ?
    土日だけだと移動ばっかりになるので、留守番の方が猫も楽かな・・・と、悩ましいところです。
    >F旦那
    名前に「雪」の字が入っている深雪のおまじないですので、Fの親分では今いち効果薄いかも・・・
    連れて行けば人気者になるのは間違いないと思いますが。

  6. >Undoさん
    STAR GATE -> SNOW GATE にでも改名しときましょかw
    >namyさん
    スプリット敗退悔しいです。
    今度はシューでリベンジしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です