いよいよ追い込み

隠してた訳ではないですが、来週、嫁サンをもらいます。
今年はとにかくその準備に明け暮れる日々でしたね。
費用を抑えれば手間がかかる。
手間を省けば費用がかかる。(しかも案外しょぼい)
とまあ色々と悩ましいですが、それこれもようやく終わります。
各方面、今年はご無沙汰でしたが、来年はぼつぼつ出れる、かな。出たいな。
ま、今後もよろしくお願いします。


こんなところでやります。参考&忘備録。
2008.11.30 挙式12:00?
セントジェームスクラブ迎賓館
〒220-0032 神奈川県横浜市西区老松町18
(ほぼ桜木町です)

5件のコメント

  1. どうもご無沙汰またおめでとうございます。 最近皆様納まってますね、シオドキだ。

  2. お久しぶりですね。ありがとうございます。
    そのうちシーカヤックもやってみたいですねぇ

  3. おめでとーございます。
    本当にあと少しですね!
    何着て行けばいいんだ?(笑)

  4. >かまちゃん
    ありがとう御座います。おひさです。相変わらずウエットで沢ですか?
    >F旦那
    よろしくお願いします。
    ドレスコードはこちらも結構悩みどころで、
    ブラックスーツに白ネクタイは必要無い、という程度のドレスコードを表すうまい日本語がなかなか無いんですよね。
    ・正装にてお越しください
    の下は
    ・平服でお越しください
    になってしまう。
    目安としては、高級ホテルのロビーからつまみ出されない程度(笑)でしょうか。
    結論として、ジャケット着用 くらいの感覚で十分です。Tシャツ短パンはご遠慮ください。
    我々は挙式・披露宴の格好のままなので、
    タキシードで決めてきていただいても大丈夫ですよ。(笑)
    ブラックスーツに白ネクタイよりは普通のスーツの方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です