Good morning(*^_^*)

morninig.JPGundoさんの実家の近所に素敵な喫茶店があります(*^。^*)

果物屋さんがやっている喫茶店で、メニューは全てフルーツが盛り沢山!!

しかもとっても甘くておいしい(^^♪

感動のあまりに写真撮ってみました。

なぜ感動するかというと、安くて、ボリュームがあって、美味しくて、それなのに店員さんの接客もちゃんとしている!のです。

果物のジュースを頼むとmorning setということで、プレートがついてきます。

メロンジュースとオレンジジュースを頼んだのですが、メロンジュースはなんと、メロンを半分に切って器にしているんです!

このジュースとプレートがついてたしか¥600位でした。

これぞまさに、Good morningです!

フルーツをどれくらいの値段で仕入れているんだろう??と思わず考えちゃいました。

東京にも果物屋さんがやっている喫茶店はあると思いますがさすがにこの値段設定はできないんじゃないかなと思います。

 

因みにフルーツは全国から取り寄せているようです。

なのでお土産に果物でも買おうかなと思って少し果物売り場も見たんですが、地元産の果物がない!(笑)

特産物はあるのですが今年はまだ出てないようですね。残念!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です