カーテン諸々

新居用のカーテンを探しに行ってきました。

安さを売りにしているお店が丁度近くにあったので行って来ましたが、それ程高くなくオーダー出来る様でやれやれ。

驚いたのが、カーテン作るより、アルミ製のブラインドのオーダーの方が安いんです!

カーテンにするかブラインドにするか悩みそうですが、生地の種類もそこそこあって、なんとかなりそうかな?と。

しかし一通り見積もって、ブラインドの見本を見ていたら、なんだか頭がズキンと痛くなってきた(*_*;

理由は分からないけれど、薬飲みたくないので帰って横になったら夕方位には幾らか治まってくれてやれやれ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です