にわか職人

家の中の作り物をずいぶんやっつけたおかげで段ボール箱も減り、ずいぶんと人の住むトコロらしくなってきた。

・イケアのキッチン収納
 これ、丸ノコくらいまで使わないときれいに施工できません。組み立て、では無くて、「施工」です。これは

・テレビの壁掛け
 重かった・・・

・サラウンドスピーカ埋め込み&フロントスピーカ天吊り

・PCデスクの作りつけ
 幅が700の板材って簡単には手に入らないんですね。
 仕方が無いので300と400をくっつけました。めんどくさ

・その他ハンガーなど

後はプロジェクターに、衣類のクロゼット。
イケアのクロゼットはまた手ごわいんでしょうかね・・・

その後は外溝の板張りがたんまりと。

さらにウッドデッキ。

なかなか滑りに行けません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です