今更ですが・・

去年に行った、徳島・京都の旅行記の続きでっす。

家作りの忙しさ?の為、upしていなかったですね。

まずは、徳島の徳島ラーメンと鳴門の渦潮です。

徳島ラーメンは、とんこつです。

普通に美味しかったです。

ところで、鳴門の渦潮は見るのに慣れるまで恐かったです(笑)

天気がよかったからまだよかったと思います。

因みに、渦潮の近くまで船で見に行く、汽船も勿論でているのですが、、、我々は乗らなくてよかったかもしれません。

お互いダイバーで船には少しは慣れているせいか、汽船をみた瞬間、「・・・これは・・・酔うね・・汗」と思ったので。

uzushio.JPGtokushimaramen.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です