うぉーきんぐ?

ウォーキングを少しするようになりました。

雨の日や、電車で出かける日はお休みしちゃいますが。

万歩計見ながら、ipod聞きながらだとやりやすいなぁと。

因みにこないだはたまたまマドンナを聞きながらだったのですが、テンポもよくて歩きやすかったです。

そういえば、昔マドンナの曲聞くと、どんなに凹んでても少しは前向きになる気になった気が。

あれだけの人だから曲にもパワーが込められてるのでしょうか。

別に特にマドンナが大好き!ではなく、たまたま聞く程度なのですが。

歩いていると結構気持ちいいです。

なんといってもお金がかからないのが嬉しい。

河川敷まで歩いて行くと、結構みなさん、ウォーキングしてるし、励みになります。

台風がきているのでしばらく出来ないかもしれないけれど、地道に続けられたらなぁ。

undo君とは自転車でサイクリングしましたが、これも楽しいです。

夫婦でお金をかけずに身体を動かせるってのはいいですねー。

結構芸能人でもウォーキングを日課にしてる!って方いるようです。

理由は、やはりお金がかからなくて、手軽に出来るからだそうな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です