炊飯器

ついに炊飯器が壊れてしまい、買い替えました。

ただ今、お初で炊飯中。

美味しく炊けるといいなぁ。

しかし、炊飯器が同様に壊れた家庭が結構あったのでしょうか?

この炊飯器君を手に入れるまで大変だったぁ(>_<)

最初、近所の電気屋に探しに行き、まぁこれが適当でいいんじゃないかな?と言っていたのですが、一旦家に帰って頭を冷やしながら考えようと。

で、いざ購入しようかと思ったら、どこの店に問い合わせても在庫がない!

「白」ではなく「赤」なら在庫ある店はあったのですが、赤はねぇ。。

散々電気屋に問い合わせをして、やっとundo君が確保してくれました。

炊飯器買うのにこんなに大変な目に合うとは思ってもいなかった(苦笑)

そもそも在庫がほとんどない状態だけれど、商品切替で広告だしたんでしょうかねぇ。

ある程度在庫がある状態で広告だしてほしかったなぁ。

それでも飛ぶように売れてたのか!?

IMG_0224.JPG

1件のコメント

  1. しかし最近の炊飯器は多機能化が激しいですね。
    白米を炊くだけでも何種類ものコースがあります。
    まずは、一番おいしいとされる「ナントカ名人」コースで。
    「うぅぅ?まぁぁ?いぃぃぃ???!!」
    と言うほどのことは全然無いですが、
    なんというか、旅館で出てくるご飯みたいに炊けてます。
    電気の炊飯器でも炊き方次第でずいぶん味が変わることは実感できます。
    もっと良い米を使えばおいしくなるのでしょうかね

Undo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です