こいのぼり

我家には、手作りこいのぼりが、泳いでました。

先月、姫と行った催し物で、作ったものです。

参加する時は、姫より大きい子ばかりで、私も緊張したけれど、たまたま何人かの方とお話できてよかったなぁ。

近くに児童館とか、朝から夜まで常時開いている場所がないのですが、育児中はこれが結構辛いです(>_<)

なので定期的に開かれる催し物に参加するよう心がけてます。が、親の思うようになかなかいかないのが育児のようですね・・・

又、こういった催し物に参加して気分転換したいなぁ。

 

IMG_2004.JPG

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です