今年もばら苑(*^_^*)

先日、ばら苑に連れて行っていただきました。

一杯、色んな種類のバラが咲いており、とても素敵でした。

姫も楽しそうに、一杯歩いてくれました。

話は変わりますが、これから梅雨ですねぇ。。

そろそろ、ママチャリ用の雨対策考えなきゃ?と思っていたら、、

昨日早速やられました。

ママチャリもヘルメットもびっちょびちょ(@_@。

でも乗せて帰るしかないので、ハンドタオルで軽く拭いたママチャリに乗せて、濡れたメットをかぶせ、慌てて帰宅。

直ぐにお風呂に入れたし、風邪ひかないといいですが。

ママチャリ用のレイングッズも色々あるようですが、試行錯誤になりそうです。

最近ママさん達との話題は、梅雨と常夏をどう過ごすか、が多いです。

やっぱり園庭もあって、室内は冷房がきいている子育て支援センターに行くのが一番かな。bara.jpgbara2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です