おでかけポケット

ドライブポケットなど、他にも色々呼び名があるようですが。

車の後部座席に乗った際、前の席の背もたれの裏につけるポケットです。

姫が産まれてきてくれてから、欲しいなぁと思ってましたが、必要ないかなぁと思ったりで、

この度ついに購入しました!

結論から言うと、もっと早く買えばよかった??!です(笑)

ティッシュやウエットティッシュ、ペットボトル、ゴミ袋、お菓子など、今まで車の中で散乱していた物が、すっきりとまとまり、道中がとても過ごし易くなりました。

やっぱり整理って大切ですね。

実際に車の背もたれに装着している姿を撮りたかったのですが、あまり綺麗でないので、説明書を添付しますね。

 

IMG_4433.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です