あっという間に5月

近くの河川敷に腰を下ろすと、この時期ほんと気持ちいいです。
桜の季節はまだちょっと寒いかなぁと思うこともありますが、今は丁度良くて気持ちいいです。
しかし年中室内にいる、ネコは既に干からび始めています。
そろそろ毛をかってあげなきゃな。
お洒落に言えば、サマーカットってやつでしょうか。
毛が日本仕様じゃないからほんと暑そうでかわいそうです(-_-;)
それにしても今年に入ったと思えば、もう5月ですね。
一ヶ月あっという間に過ぎていきます。
今月も早いのかな?
時間が経つのが早いっていうのは充実しているのかとも思うので、5月もあっという間に過ぎるように頑張りたいですね!

1件のコメント

  1. サマーカットしたネコちゃんの姿を載せて、見せてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です