著名人のブログ

知っている著名人のブログって結構面白いものですね。
舞台女優さんから、科学者・スポーツ選手に水中写真家等、色々公開されてますね。
勿論の事だけれど、記事の内容は皆さん別世界。
こうゆう職業の方は、こういう価値観なんだぁ?と色々発見あり。
学者の方の記事は、自分が大学時代に難しすぎてついていけなかった系の講義を思い出します。
舞台女優さんの記事は舞台裏の画像もupされていて面白い。
スポーツ選手の記事はやっぱり体育会系の文脈なんですね。
人によってはほぼ毎日更新されているようでびっくりです。
ファンが増えていくってことはコツコツと努力が必要なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です