祝!開花(*^。^*)

gurokkinia.JPG

昨年の6月、私が会社を退職した時にundoさんがくれた鉢に再び花が咲いてくれました?(●^o^●)
昨年のシーズンが終わってからは、葉も全てなくなってつんつるてんになってしまったのですが、今年になって再び芽が出てくれたかと思うと、みるみるグングン茎が伸びて、花が咲いてくれました。
花が咲くって嬉しいものですね?
花束もいいけれど、鉢をプレゼントしてもらえるのも嬉しいものなんですね??(~o~)/
手入れをちゃんとすれば、長い間楽しめるんですね?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です