あっという間に6月

前月に引き続き、あっという間に6月ですね。
前月自分で書いたけれど、今見ると、「まだ5月じゃん」と思いました(笑)
近くの河川敷は時間帯によっては、あっつ?いです。でもまだ蚊がいないからいいですね。
通りすがりのおばちゃんによれば、カモが赤ちゃん産んでうろうろしているらしいです。
残念ながらまだ見れてないけれど。
今日は、ホームセンターに行ってきました。新居で使えそうな物何かないかな??と。
家の中をかっこよくローコストで仕上げるにはどうしたらいいんでしょうか。
家が出来てから考えるとちょっと遅いかもしれない、同時に作りつけに仕上げてしまったほうがいいかも。と思う収納は作り付けにすると高い!でもって、家具を持ち込みにしようかとも考えてますが、なかなかこれっ!ってのが見つからない(^_^;)
通販は安そうで結構色々機能を考えていていいなとも思うけれど、現物を見れないからなかなか手を出せない。
大体の物は新居が出来てから揃えるつもりですが、収納だけは予め考えておいた方がいい!というアドバイスが多いので苦戦中。さて、どーなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です