だるまさん

だるまさん、という絵本の中から、だるまさんと仲間達が出てきましたぁ?(~o~)/

とてもとても手先の器用な友人ご夫妻が姫の為に作ってくれました。

とっても可愛くて、本当は額に入れて飾っておきたいくらい!

感謝感謝です(*^_^*)

子供のおもちゃとか絵本って、親の私もほっこりした気持ちになります。

市販のおもちゃもいいけれど、手作りとか、特に家の中で出たいらない物を使って作るおもちゃって凄いです。

単なるラップの芯が!単なるペットボトルが!ちょっとしたアイデアで見事に子供のおもちゃに変身!

しかも汚れたり壊れたら捨てればいいんです。

お金をかけずに子供と遊べるなんて最高の時間だとよく思います。

あ、画像のだるまさんは、、さすがに材料のフエルトを調達してくださったようです。

この場で改めて御礼申し上げますm(__)m

だるまさん02.jpgだるま.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です